So-net無料ブログ作成
検索選択

ハウス大根 [野菜]

今日もチョット草刈りしました。


image.jpeg
ここら辺はライ麦蒔いていたんですが雑草の勢いに負け消滅しました。^


飲酒草刈りして気分がすこぶる悪いです。(飲酒運転は絶対しませんよ)


ハウスの中の3/14蒔きの小さな大根ですが我慢できずにが引っこ抜いてみました。

image.jpeg
まだですね。でも美味しそう。


畑の大根は最後の間引きをして一本にしました。
image.jpeg
間引き菜はもちろん食べますよ。

ヤッパリハウスの方が成長は早いです。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

sarusan

昨日今日と連日の暑さです、明日から又雨が2日続きますが野菜は1雨毎に育つのが実感出来ます。
今年のホウレン草良く出来てます、尿素肥料の効果大ですね。
by sarusan (2016-04-16 21:06) 

水郷楽人

この時期の大根、貴重な存在ですね。いいな。。
by 水郷楽人 (2016-04-17 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。