So-net無料ブログ作成
検索選択

サヨナラ [播種]

甲子園
千葉木更津総合が9回裏2アウトから逆転されサヨナラ負けしました。

ピッチャー頑張ったんですがねぇ。

応援んするところ全て負け今年のセンバツはこれで終わりました。
畑の方です。
3/4蒔きのニンジンです。
image.jpeg
そして今日時間差でまた種蒔きました。
image.jpeg
両サイドが3/4蒔きで真ん中が今日です。

ゴボウとカブも種蒔きました。
image.jpeg
混植です。相性はどうなんでしょうか?


今夜は大好きなカレーです。
image.jpeg
甲子園応援の疲れをとります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sarusan

こちらはハヤシでした、ポット撒きの苗目が出始めました。
by sarusan (2016-03-29 00:11) 

こいこい

sarusanさんへ ポットまきの苗も順調そうですね。こちら大分あったかくなって来ました
by こいこい (2016-03-29 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。