So-net無料ブログ作成
検索選択

畑の様子 [作業]

高校野球   またサイン盗みで?審判に注意されてましたね。
自分らの時代は普通にやってましたけどね。監督も相手監督のブロックサインみやぶったりしてたし。

もし相手にサイン盗まれてるなと思ったら試合の途中でサイン変えたりもしましたよ。

こんな事いちいち注意してるから日本の危機管理能力がなくなっていくんでしょうね。


さて甲子園は天気良さそうですが南房総は連日よくありません。

畑の様子です。
image.jpeg
少しづつネットが増えてきてます。

今日は寒いので畑はおやすみです。






nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 2

sarusan

自宅での種まき漸くズッキーニに芽が。
やはり暖かいハウスが羨ましいです。
by sarusan (2016-03-25 16:00) 

こいこい

sarusanさんへ ズッキーニ自分も初挑戦してます。あまり扱ったことが無いのでどのようにして食べるのかが問題です。
by こいこい (2016-03-25 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。