So-net無料ブログ作成
検索選択

第2段種蒔き [播種]

野菜をリレー方式で育てたいと思います。

小松菜、ホウレンソウ収穫始めましたので次の分を種まきしました。
image.jpeg
葉物は極力ハウス内で栽培しようかなと計画してます。
image.jpeg
現在中はこんな感じです。

夏野菜達も発芽しました。
ナス、キュウリ、トマトです。
image.jpeg
カボチャ、スイカ、メロンです。
image.jpeg
カボチャ一個奇形なのがありますね。

楽しみなセロリでし。
image.jpeg
本葉が出てきました。相変わらず成長がゆっくりです。


畑の方は3/8に続いて第2弾の大根種まきしました。
image.jpeg

明日あたり2回目のキャベツ定植をしようかなと思います。




nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 3

hikaru-eg

ドンドン芽が出てきますねー!
楽しみですね^^
by hikaru-eg (2016-03-23 23:24) 

こいこい

hikaru-egさんへ はい 楽しみです。今のところは順調に進んでます。
by こいこい (2016-03-24 17:28) 

beny

 発芽が早いですね。うちのは中玉トマトがやっとです。
by beny (2016-03-26 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。