So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も雨 [食べ物]

最近雨ばかり。

畑できなくてつまんないので








image.jpeg
昼間っから落ちて行きま〜す。



nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

川鮎くん

こんばんわ。
私も昼間っから落ちることが多々ありますね。
by 川鮎くん (2016-03-13 17:55) 

sarusan

お天気雨とは残念こちら今夜半から明日午後まで雨模様です。
今日も無事菜園出来ました。
菜園出来ないとお酒とは良いですね、飲まない私は何をすれば???。
by sarusan (2016-03-13 18:42) 

tarou

たまには、朝風呂・朝酒も良いではないですか(^_^)v
晴れたら、野良仕を頑張りましょう!

by tarou (2016-03-14 09:05) 

こいこい

川鮎くんさんへ 自分はしょっ中でよく妻に怒られます。
by こいこい (2016-03-14 16:15) 

こいこい

sarusanさんへ 昨年も思いましたがここは2、3月は雨の日が物凄く多いです。地域の気象特性もよく把握しておくことが大事ですね。
by こいこい (2016-03-14 16:18) 

こいこい

tarouさんへ お酒飲むのに 朝寝朝酒は1番美味しく飲めると思います。
by こいこい (2016-03-14 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。