So-net無料ブログ作成

寒さが戻った。 [野菜]

今日は雨が降って寒い1日です。
ハウスの中もお日様が出てないと外とたいして変わりません。


今日は作業はできません。
ハウス内の様子です。

image.jpeg

奥の左側で苗作ってます。右側では少量の葉物野菜やカブとか大根とかやってます。

写真撮ってる場所より後ろは物置と化しています。

自分の中では密かにハウスの秘密基地計画があったのですが隣のおばちゃんに「中丸見えの秘密基地なんてあるの?」と言われ再検討しています。

(畳一畳分位の小上がり作って冬でも美味しくビール飲んだり出来る場所作ったりとか、電気引き込んだりとか、テレビ設置したりとか・・・)



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。