So-net無料ブログ作成
検索選択

景品いただきました。 [食べ物]

なんか知りませんが妻が応募したもんでビールが当たったようです。

プレミアムなモルツです。
image.jpeg
タダ酒は味わってなんか飲みません。
一気に3本いただきです。
つまみは里芋の煮っころがしとゆで卵とキムチです。

う〜ぃっ。


昨日ミニトマト種まきしマヂ他。
image.jpeg
「アイコ」です。
しかしトマトの種は高いですね。18粒で500円くらいします。


畑の様子です。
昨日立てた畝です。ここは葉物野菜を作る予定です。
image.jpeg
この時期取れる野菜ほぼなくなりました。

早く育てて収穫しなければ。
毎日芋ばかりになってしまいます。






nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

坂田

何でも応募してみるもんですね。
ミニトマトは大好きで ほぼ毎日 食べてます。甘いのは高いけど美味しいですね。
このミニトマトの名前 素敵です。
by 坂田 (2016-03-06 23:49) 

こいこい

坂田さんへ 今年はミニトマト種からチャレンジです。美味しくできましたら送ります。
by こいこい (2016-03-07 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。