So-net無料ブログ作成
検索選択

再発 [食べ物]

昼にちょっと都会に行く用事がありまして昼食を外食しました。

体調完全復活したので、カレーうどんにおいなりと天ぷら食べてその後ハンバーガーとチキンナゲットとポテトM食べて帰って来ましたら気持ち悪くなって吐いてしまいました。


まだ本調子では無いようです。
お酒も一時止めてます。


苦しみながら何とか今日も畑一面耕しました。

残りブロッコリーのエリアです。
image.jpeg
まだ脇芽取れるんですけどねぇ。
さいならです。
image.jpeg
この後同じく鶏糞と石灰撒いてクワで耕しました。

しかしこの残骸どうしよう。
image.jpeg
ブロッコリー頑丈でちょっとやそっとじゃ風化しそうもありません。

明日は大嫌いな歯医者いってきます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sarusan

吐き気の元は?、でも菜園作業進みんでますね。
今日じゃが芋の畝を作り上げましたよ。
by sarusan (2016-02-19 14:43) 

こいこい

sarusanさんへ ジャガイモそろそろですよね。自分も準備しなくては。
by こいこい (2016-02-19 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。